はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

エクストリーム体験♪

今日は朝から大粒のあ〜め(T_T)

前から予約していたエクストリーム体験の日。

行こうかどうしようかと迷ったけど 87号でお掛けが初なので現地まで行って決めようと雨の中let's goー♪

f:id:hanabo39:20210619185618j:image

f:id:hanabo39:20210619194148j:image

かなりの大粒でワイパーも高速で動かさないとってくらいの雨(T . T)

87号だからか?

はなは雨女だったしなぁーσ^_^;

現地についても この雨の中、咲がどう動くか分からないし 何よりも雨で泥になっていたら エクストリームどころじゃなくて 泥を食べる咲を静止させるのに大変だろうなぁーとか色々考えてた父と母σ^_^;

でも 結果どうでもいいから やってみようかと!

で、予約時間までクルマ待機して時間になったので出たら・・

やんでる〜(*⁰▿⁰*)

 

傘もカッパも着ずに体験出来ました♪

f:id:hanabo39:20210619194837j:image

まずは褒めて楽しくやるって事が前提。

褒めるタイミングや初歩的なことを教えて貰いました♪

f:id:hanabo39:20210619195059j:image
f:id:hanabo39:20210619195830p:image
f:id:hanabo39:20210619195102j:image

咲の顔σ^_^;

キョトンとしている 笑

一緒に講習を受けたのは 同じお里のゼインくん♪

f:id:hanabo39:20210619195448p:image

f:id:hanabo39:20210619195500p:image

イケメンくんで とってもお利口さんだったよ♪

短い時間だったけど 楽しかったエクストリーム体験♪

f:id:hanabo39:20210619200436j:image

最後の5分くらいでまた雨が降り出してきたけど ほぼ 傘無しで楽しめたよ!

誰かが魔法をかけたように 参加時間だけ雨雲はなかったって事だよね♡

ラッキーでした♪

屋根付きのランもあったので 遊んで大満足の飼い主たち♡

帰りは道の駅に寄って

f:id:hanabo39:20210619200314j:image

キーマカレーを食べて帰宅〜

雨の日だったけど楽しい休日でした♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

残念だったのはカメラを持って行けなかったこと(T_T)