はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

写真整理

はなの時の写真があまりなく かなりの後悔が残ったので 咲は絶対、絶〜たいに沢山撮ろうと心に誓った母。

カメラの専門用語を言われても 未だにチンプンカンプンだけど 写真は撮ってる。


f:id:hanabo39:20220504093150j:image
f:id:hanabo39:20220504093148j:image

上手い下手は二の次だけどね。

まずは撮るから初めないと!←未だにこの段階。

 

誰もが認めるB型の母。

どんどん貯まる写真。

ハードには移してはいるけど 見返すってあまりしない。面倒くさい(T_T)

ハードに移すやり方も毎回 「あれー??」ってなる。だから面倒くさい(T_T)

クラウドには入れているけど ちゃんと入っているか確認方法が分からない。目に見えないものは信じられない。

超ーーー面倒くさい!!

 

スマホとはお友達になれているから スマホ経由で出し入れ可能な何が欲しくて

f:id:hanabo39:20220504094012j:image

買っちゃった!「おもいでばこ」♪

PayPayのポイントを貯めて貯めて、欲しいけど買うのな〜って思っている物をポイントで買おうと決めていた。

それが「おもいでばこ」。

半導体なんちゃらで生産休止になっていたから 3月に慌てて買って やっと昨日 初始動♪

 

「おもいでばこ」とはお友達になれそうな予感だよ。まだ友達ではないけどσ^_^;

やっと咲の0歳までは入れられた。

まだ0歳だけどーσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もダラダラ咲家の予定〜