はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲のため〜

昨日から暑い咲地方。

もう、ダウンなど冬物はクリーニング出して平気かな??

 

土日は夕方組の咲。

遊んでいる写真はないけど 帰り駐車場に向かっていると桜の木の下に黄色い花が満開☆

f:id:hanabo39:20220410073912j:image

ちーくん、チャミちゃんと記念撮影♪

f:id:hanabo39:20220410074119j:image

f:id:hanabo39:20220410074217j:image

咲のためなら 仕事で疲れていてもランラン行くよ♪

 

咲のためなら

f:id:hanabo39:20220410074315j:image

お高い電動スプレー買っちゃうよー!

 

って咲の為ではなく 母の自己満の為かな?σ^_^;

この電動スプレー 優れもので充電式でジェットとミスト、使い分けられる。

本体も軽いし♪

ミストもかなりの霧状になってくれるから 真夏には最高♪

でもお値段が・・。

皆、お値段聞いてビックリしてた(T_T)

母も これにそれだけのお金を掛けるに 考えてしまったが勢いでポチッ!

霧王の約10倍(T_T)

咲の為に買った!ってことにしておこう♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アルファアイコンの洋服くらいのお値段。

そう考えると服より実用性あるからいいか!