はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なんでだろ?

今日はトリミング。

昨夜から言い聞かせていたから シャンプーなどはお利口さんに出来たらしい。

咲的にお利口さんってことですσ^_^;

 

連れて行って トリミングに置いてくる時は ヒェー鳴き(*_*)

でも 外の脇で様子見てたら すぐに鳴き止み尻尾ブンブンで中の方に行っちゃった。

咲は諦めは早いσ^_^;

 

迎えに行くと

f:id:hanabo39:20220412134142j:image

じーーーっと母の事を見ているが 騒ぐことも こちらに来ようともせず。

f:id:hanabo39:20220412134226j:image

真正面の写真を撮りたくても スタッフさんの方ばかり見てる・・・

 

この塩対応な咲は なんでだろ?

 

f:id:hanabo39:20220412134336j:image

咲の1番の大好物の焼き芋を買ってきてあげたのになぁー

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

肉よりも魚よりも 何よりも 焼き芋が好きな咲ちゃんです♪