はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(4月7日)

木曜も午前・午後と癒されてきた♡

f:id:hanabo39:20220409063820j:image

暑くなってきたねー

ワンコにも辛い季節がやってくる(T_T)

f:id:hanabo39:20220409063922j:image
f:id:hanabo39:20220409063919j:image

みーんな楽しく 大人しく遊んでた!

ワンワン言ってる子が少なかった!

f:id:hanabo39:20220409064013j:image

ロティはランに入る前に ディスクでヘトヘトになってたらしいけど ランに入るなり爆走ーー☆

f:id:hanabo39:20220409064140j:image

エレナちゃん 3歳。

飼い主さんと話していると 咲と似たタイプ 笑

常に家では見張られていて、隙あらば「遊ぼー」ってボールを持ってくると σ^_^;

オモチャも破壊しないし 兎に角 ボール遊びしたいらしい。

「ここはオモチャ禁止をエレナも分かっているみたい」と飼い主さんいってた!

 

f:id:hanabo39:20220409064538j:image

桜も微妙な感じだけど

f:id:hanabo39:20220409064606j:image

まだ 頑張って咲いている♪

 

f:id:hanabo39:20220409064653j:image

みな、暑かったのかなー?

自然に日陰に集合してた!

 

午後は
f:id:hanabo39:20220409064648j:image

カラスを狙ってるコナちゃん


f:id:hanabo39:20220409064655j:image

たまにやる気を出す もんちゃん


f:id:hanabo39:20220409064651j:image

咲のBFのちーくん

 

あとからジオ先輩もきたぁー♡

 

f:id:hanabo39:20220409065158j:image

さぁ!今日も一日頑張ろ!

母はこれから仕事ですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村