はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(3月3日)

今日は3月3日♪

父がケーキ買って帰ってきた。

ダイエットするのに何で買ってきた?!って文句言ったら 今日は入籍30年記念日だったσ^_^;

1周年記念だった29年前の今日、おばあちゃんが天に召された日でもある。

なので結婚式をした日を記念日としてきた29年間。それも数年前からお互い忘れ去ってる咲家です(。-∀-)

 

今日も咲ちゃんdayだった一日♪

f:id:hanabo39:20220303205134j:image

たくさん 走って遊んだよ♪

午前は

f:id:hanabo39:20220303205208j:image

いつメンで楽しくワンワン♪

これでお三方、大満足な遊び方なのです♪

f:id:hanabo39:20220303205337j:image
f:id:hanabo39:20220303205332j:image
f:id:hanabo39:20220303205335j:image

そして今日は犬見知りのそら店長が

f:id:hanabo39:20220303205428j:image

ヴァルくんと遊んだー♡

我が子のように母も嬉しくて 見守ったよ♪

 

午後も安定のいつメン♪

f:id:hanabo39:20220303205531j:image

f:id:hanabo39:20220303205548j:image

咲便したら いつものように

f:id:hanabo39:20220303205618j:image

ボールに見立てて 投げて下さいアピール。

f:id:hanabo39:20220303205644j:image

投げるふりして 投げませんσ^_^;

そんな事したら 出禁になるわ(。-∀-)

 

楽しかった咲ちゃんday。

ワンコたちには癒しをたくさん貰ってます♪

いつも ありがとう( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村