はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会 〜其のニ〜

10月3日のオフ会の続き〜☆

 

f:id:hanabo39:20201004190714j:image

咲は犬見知りのくせに 今回のオフ会では咲なりに遊んでいたと思います♪

f:id:hanabo39:20201004190905j:image

黒白のアンヨはデイジーちゃん☆

ホント ジャンプ力凄い!

f:id:hanabo39:20201004191017j:image

着地する時 咲にぶつかっても 咲は怒らなかったなぁー

f:id:hanabo39:20201004191109j:image

f:id:hanabo39:20201004191147j:image

エネルくんのママさんに遊んで貰う咲。

エネルくんのママ とっても優しいの♪

娘さんもママに似て美人さん♪

f:id:hanabo39:20201004191259j:image

どの子のお兄ちゃんか 分からないけど 咲はこのお兄ちゃんのストーカーσ^_^;

お兄ちゃんも

「しょうがないなぁー」って言って ボールを投げてくれる。

優しいお兄ちゃんでした☆

 

f:id:hanabo39:20201004193138j:image

1箇所、ミミズ臭がするのかなー?

みーんながゴロスリする場所。

f:id:hanabo39:20201004193259j:image

ルキアくんもスリスリ☆

パピーも気になる匂いらしい・・・

f:id:hanabo39:20201004194345j:image

いつもランでパピー力発揮しているくるみちゃん♡

今日もトライカラーになるほど 遊んでましたσ^_^;

 

そして ビックリなのが・・

f:id:hanabo39:20201004194421j:image

網の柵の向こうにいるのは・・・

じぁーん!
f:id:hanabo39:20201004194418j:image

沙和ちゃん♪

いっつも会うのは ランのみなのにここで会うとは!!

父が

「さくの向こうでさくって呼んでる・・」って言うから

最初は「この人(父)なに言ってんだ?」って無視してたんだけど 何回も同じこというから 振り向いたら沙和パパが柵の向こうで呼んでた 笑

 

写真はないけど、ちょっとペットロス気味になってるご近所さんも たまたま御殿場にツーリングに来てて 癒されたいと行って フラッとオフ会に顔出してくれました♡

毎日あってるのにねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20201004195156j:image

ボールをジーーっと見て期待している咲。

f:id:hanabo39:20201004195320j:image

エネル家のボールを自慢気に。

 

f:id:hanabo39:20201004195432j:image

遊んでくれて ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村