はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ダイソンやるね

f:id:hanabo39:20220207110834j:image

またもや 容疑が掛かった咲σ^_^;

今回の容疑は掃除機破壊。

未だに掃除機には狙ってくるので ボール遊びしながら かけてるσ^_^;

そーすると ボールだけに集中してくれるからσ^_^;

でもさ、掃除に夢中になるとボール遊びなんてしてられない。

そーすると 掃除機のヘッドをアウアウガウガウ言いながら 噛む(T_T)

この前も短時間だけど やった咲。

翌日からパワーヘッドが回らなくなりました。

吸引はしてくれるど。

 

 

f:id:hanabo39:20220207123549j:image

ダイソンは登録すれば 2年間保証が付いてくる。

2年間はヘッドの不調で何回も無料保証で交換。

ダイソン側には「使い方の問題でしたら 次回は有償です。」とまで言われたσ^_^;

その後は販売店の長期保証で直して貰った。

 

もう 保証はないしなぁーって思っていたところ 

修理の値段聞いてみれば?と言ってくれた方がいて 今日聞いてみた。

 

ダイソンは有償一律(2万2000円)で本体メンテナンス&修理(何箇所でも)だってー。

もし修理不可の場合は 新しいヘッドをつけてくれるらしい。ホントかな??

オペレーターの方はそう言っていたので 依頼することにしたよ( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20220207124300j:image

22,000円で新しい吸引力抜群な掃除機は 買えないもんね。

安い買い物じゃなかったし 少しでも長く使いたい。

因みにヘッドは二つあったけど、2つとも再起不能なので2つともみてもらいます( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村