はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

掃除機☆入院中

掃除タイム。

咲の大好きな掃除機は只今 入院中・・・(T_T)

f:id:hanabo39:20191013130320j:image

コロコロ生活の咲家。

咲は掃除機がなくても お遊びタイムになるらしいですσ^_^;

f:id:hanabo39:20191013130356j:image

Dysonのコード付きの掃除機使っていて Dysonはメーカー保証で2年間は故障しても72時間内で修理or交換で対応してくれるから困ることはなかった☆

メーカー保証は既に切れているので、今回は買ったお店の長期保証を利用☆

 

ローラーが回らない。

付属品の違うヘッドを付けると回る。

素人判断でヘッドのみ持ち込みでいいかなー?って思ったけど お店側は『全て持ち込んでください。』と。

しかも

『2週間は時間かかるとみてください。』とさ(T_T)

 

修理に出すこと自体を考えてしまったけど、長期保証をつけたなら 使わないと損だし・・

でも やっぱり毎日使うもの、代替え品だせよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って今更ながら思ってる母です。

 

f:id:hanabo39:20191013131640j:image

コロコロのあるある☆

毛ばかりつくと上手くめくれない(T_T)

早く元気になって戻っておいで〜Dysonくん☆

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

台風被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

今日も雨です。引き続き土砂災害にお互い気をつけましょう。