はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

楽ちぃーーー♡

母はこれから歯医者(T_T)

タイトルとは真逆な心境です(T_T)

 

f:id:hanabo39:20190703110425j:image

そんな母の気持ちと裏腹に咲のこのイキイキとしたお顔σ^_^;

先週 ある日突然 掃除機に闘いを挑むことを辞めた咲。

気紛れかなー?と思っていたけど ここ数日は

「早く 掃除しないの?」って感じになっていて 掃除機出すと 慌ててボールを持ってきますσ^_^;

そして遊び出す(^_^;)

f:id:hanabo39:20190703110810j:image

掃除機のモーター音が興奮するスイッチなのは変わらないけど 闘いを挑まれるより ずーと良い♡

邪魔って言えば邪魔だけどね。笑

 

正直、隔離していた頃は面倒臭くなっていて掃除機をかけない日もあった 笑

でも これからは毎日かけれるね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日から咲便、下り坂(T_T)

元気はありすぎで困ってますσ^_^;