はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(11月11日)

今日もランランday♪

駐車場に入る時にランの方を見ると 「えっ?!今日 休み??」って思うほど ガラガラだった午前。

数頭しか最初は居なかったσ^_^;

f:id:hanabo39:20211111192050j:image

零くんもきたよー☆

f:id:hanabo39:20211111192152j:image
f:id:hanabo39:20211111192149j:image

少し経つとチラホラとワンコたち増えていった♪

f:id:hanabo39:20211111192234j:image

ルートにそっくりちゃんの6ヶ月のリリーちゃん。

ママさん リード離す時 ドキドキだったみたい。

でも こんなに空いていて穏やかなランランは そうそうないからね。

離したら↑のように楽しんで走り回っていたよ☆

ちゃんと休憩もする 頭のいい子♪

f:id:hanabo39:20211111192912j:image

零くんの影で休むんだよー!

f:id:hanabo39:20211111192959j:image

咲にもご挨拶に来てくれた( ^ω^ )

穏やかな 穏やかな午前中のランラン♪

 

午後の部

f:id:hanabo39:20211111193159j:image

ポツンとちーくんσ^_^;

今日はみんなと遊ぶ気はなかったらしい 笑

もしかしたら 咲が何か意地悪なこと言ったのかなー?

f:id:hanabo39:20211111193247j:image

咲はひとりで色んな子のところに行っていたけど ある時 「はっ!!」って気づいて近寄って行った先には

f:id:hanabo39:20211111193350j:image

アルくん!

毎回 会っているわけじゃないのに ちゃーんと覚えているんだね。

f:id:hanabo39:20211111193610j:image

日没が早くなったね。

帰ろとした時に 午前中に会ったリリーちゃんが来てた!

咲家と同じ町内に住んでいたみたい。

また どこかで会えるといいね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村