はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月17日)

昨日も午前・午後とランランランラン♪

午前の部〜♪

水曜は雨でお休みだったラン。

昨日は朝から風吹いていい感じ( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210618113719j:image

f:id:hanabo39:20210618113744j:image

ホースで遊んでビジャビジャになっても平気♪

むしろ 濡れて遊んでくれーって感じ。

f:id:hanabo39:20210618113855j:image

f:id:hanabo39:20210618114100j:image

午前中は雑草をもぐもぐー

このあたりまでは 飼い主ものんびり〜まったり〜な気分で居られたけど この後 遠くのお空に真っ黒な嫌な雲が・・・

降るギリギリまで居たけど 洗濯物は水が滴るほどビッシャリ(T_T)

 

〜午後の部〜

もう雨雲レーダーは信用しない!

カメラは持っていくのは断念。

でも降らなかったσ^_^;

なので写真はウマウマタイムのみσ^_^;

f:id:hanabo39:20210618114753j:image

f:id:hanabo39:20210618114811j:image

大雨のあとのランランだったから 芝生が禿げているところは泥。

午後ランは大好物の泥ばかり食べようとするので 2、3回叱ったあと、辞めない咲捕まえて本気で怒ったら・・

怒られ慣れしてない咲にはバッチリ効いた!

ランのお姉さんには「咲、キャンッって言ってますよ」とビックリしてたσ^_^;

注!手はあげてません。気迫で叱りましたσ^_^;

その後は怒られないように 周りの様子を伺っては、泥のところに行くも すぐに見つかり ダッシュで逃げる咲。

食べてはいけないと理解はしている模様。

じゃ、食べなきゃいいのにねー

それでも 挙動不審になりながら泥の場所へ。

どんだけ好きなんだ?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村