はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会・キュティア

今日は2ヶ月に一度のキュティア☆

f:id:hanabo39:20211102131629j:image

10月はたぁーくさん遊んだからね、疲れを癒すのには タイミングが良かった(о´∀`о)

お犬さまさまだな 笑

f:id:hanabo39:20211102131852j:image
f:id:hanabo39:20211102131850j:image

気持ちイイらしい♪

脈的にも絶好調♪

うんうん、ここ数ヶ月、咲便の調子がすこぶるイイ♪

不腸でも 原因がなんとなく分かる感じで長引かない。この調子で頑張ろ!

 

先日のオフ会の動画をAnnちゃんパパがYouTubeにUPしてくれたよー( ^ω^ )

楽しい姿に皆さん癒されて下さい♪

ボーダーコリーAnn、ボーダーてんこ盛りのオフ会♪ だからボーダーコリーの事が見えてくる。楽しいひと時を過ごす・・・ - YouTube

ここに載せきれない写真があるので 見てて楽しいです♪

ありがとうございました( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村