はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今月いっぱいです

昨日は咲ちゃん トリミングday♪

f:id:hanabo39:20211016071251j:image

預ける時は虐待されているかのような雄叫び。

併設されている病院の獣医師さんまで 出てきたほど 笑

でも お迎えの時にお姉さんに聞いたら

「ママさんが見えなくなると すぐに泣き止んで 最初にかまったスタッフにストーカーのように甘えてきますよ」って。

えっ?孵化したばかりの鳥のような咲らしい。

鳥って最初に目に入ったものを 親と思うって聞いたことがあるからσ^_^;

シャンプー時の暴れっぷりは 許容範囲と言ってくれるお店のお姉さん。

ありがたや〜♡

そんなトリミングサロンだけど きっかけは

「新規半額」のキャンペーン♪

終了を幾度なく延期し 今に至ってたけど 

今月いっぱいで本当に終了するみたいです!

「咲ちゃんママさんが1番ご紹介してくれました!ありがとうございました♪」って( ^ω^ )

表彰して欲しい・・・笑

トリミングジプシーしてた頃 半額って言うのはなかったからなぁー。

ホントにお得だったと思う。

 

さて本日は残念な空模様だけど ただ今お出かけ中です♪

どーなることやらσ^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村