はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲の一面

今日 すぅちゃんは母の仕事中、咲の病院で健康診断☆

仕事終了まで預かって貰いました☆

すぅの血液検査 先生の判断で外注。

なので結果がまだです。

でも 多分 健康体☆

良便☆

股関節問題なし☆

ファラリア陰性☆

写真が・・・ないσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200229172157j:image

f:id:hanabo39:20200229172206j:image

今日は咲にとったら久々の一人っ子で、父とお散歩のあと お庭ですももと遊んだってー☆

 

f:id:hanabo39:20200229172335j:image

この前ランに行った時から 多少距離が縮まったような気がするな。

 

でも家では すぅが家族に甘えるは許しませんσ^_^;

甘えん坊なのに 不甲斐ない(T ^ T)

 

f:id:hanabo39:20200229173237p:image

はなは保護犬来ても 平気だった。

ってか、争い事が苦手な子だったので、どこに行ってもトラブルを起こすことはしなかった。

喧嘩勃発すれば 気配を消すタイプ。

咲は正反対 笑

でも 居候犬が1日でもいれば 体調崩してた。

ストレスだよねσ^_^;

 

咲もストレスに弱いと思っていたので 今回 絶対に下痢だろうなって。

でも思いの外、下痢にはならず。

 きっと相手にストレートに感情を出しているから 下痢にならないんだろうね。

ストレスは絶対あると思うけど はなよりストレスに強いのかな?と思う母でした。σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200229174937j:image

 

さて、すぅの里親さん どーやって見つけようか?

色んな方にお声掛けお願いしてます。

タイミングは縁だと思います。

すぅ宣伝用でインスタ始めようか?とか色々と考えいるけど んーどうしよう?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日 すぅちゃん、トリミングなのでそこでプロフィール写真を撮って貰う予定です☆