はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

最近のお買い物

昨日は「おめでとう」を沢山ありがとうございました♪

何歳になっても嬉しいし 何より普段は話さない昔からの友人ともLINEなどで近況報告したりと、楽しい充実した一日が過ごせました。

 

咲は夕方前からのゴロゴロ雷で凹んで Aが来てもドンヨーリな一日を過ごしてましたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210712073320j:image

今年の夏はやっと念願のピカピカ首輪を購入!

昨年はネットサーフィンして買っても 毎回思ってたのと違うものが届いて 探してたもの。

ここで売ってたよ↓

AWESOME STORE|オーサムストア公式通販サイト

f:id:hanabo39:20210712073558j:image

そー!この色が欲しかったの♪

f:id:hanabo39:20210712073624j:image

レインボーにもなるよ♪

 

f:id:hanabo39:20210712073738j:image

咲のお気に入りの↑のオモチャもなんと 同じショップのものだった♡

頂きモノだったので 同じ物を買おうと思っても見つからなかったのは ショップのオリジナルだったからなのねσ^_^;

 

今回はネットショップで購入したけど 近いうちに実店舗も覗いてみよーっと!

 

あとは咲ごはんのアイテム

f:id:hanabo39:20210712075412j:image

f:id:hanabo39:20210712075420j:image

夏場は干し野菜が便利♪

これは普通にお店で買ったよ♪

 

 

f:id:hanabo39:20210712075602j:image

今日は暑くなりそうだね。

ワンコも人も体調管理気をつけようー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村