はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Boo Ton

昨日 仕事帰りにペットショップに行ってお土産物色(^^)

 

咲はオモチャ破壊はしない子。

f:id:hanabo39:20191207194425j:image

歯が当たっりして 劣化はあるものの 噛み壊して中の綿出して〜とか 今のところしない。

なので ちょっとお高かったオモチャをチョイスして帰宅ー☆

f:id:hanabo39:20191207194624j:image

ブヒブヒ音がなるラテックスのオモチャ。

咲、大喜びだった♡

オヤツも買ったけど オヤツよりBooTon。

遊んで暫くして 床にプラスチック片。

なんだろ?危ないなぁーと思って 拾っては捨ててた。

 

もしや・・・と思い BooTon解体(T_T)

買って咲、1時間も遊んでないのに 解体するのは勇気がいったけど(T_T)

 

f:id:hanabo39:20191207195339j:image

f:id:hanabo39:20191207195349j:image

f:id:hanabo39:20191207195406j:image

オケツの穴の部分から細長い破片が出てた模様。

f:id:hanabo39:20191207195447j:image

細長く鋭く尖った破片は捨てちゃったあとだけど、こんな小さなカケラも穴から出てた。

音が鳴る部分がプラスチックの筒状なのかなー?

中で割れると とっても危ないです。

 

中の部分だから 確認のしようもないよね(T_T)

もしかしたら ヒビが入ってたのかな?

それか 家族(人)が 踏んじゃった??

同じオモチャで遊んでいるお友達は気をつけてね☆

 

f:id:hanabo39:20191207200619j:image

満足して寝ているはな♡

はなは破壊魔だったなぁー

こんなのは可愛い方♡

オモチャは瞬殺でしたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村