はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

忙しッ!

ここ最近 忙しい母。

でも何に忙しい?って感じなんだけどー 笑

原因は多分 ハマってるメルカリだな 笑

そんなメルカリで小銭を稼ぎ

f:id:hanabo39:20210627133400j:image

咲のルームウェアを購入⭐︎

テラヘルツのクールバージョン♪

 

キュティアで体感的には暑くてハァハァ言ってても 内臓は冷えてるよって言われて

テラヘルツの腹巻を購入しようかと思ったけど 着るかどうか不安だったので 結局タンクトップを。

でもさ、クールで良かったのかな?とチト疑問。

f:id:hanabo39:20210627133702j:image

ラクールの服は前胸のところの生地にテラヘルツを練り込んであるらしい。。

ポンポンを温めてあげたかったから やっぱり腹巻だったのかなー?

 

メルカリ頑張って 次回は腹巻購入かなー?

さて またメルカリに出せるものを探そうー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村