はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月24日)

昨日は曇り〜

朝からランランしてきたよー

f:id:hanabo39:20210624070205j:image

いつメンでワイワイやってー

f:id:hanabo39:20210624070847j:image
f:id:hanabo39:20210624070850j:image

すっごく楽しかったなぁー

オリンパスのカメラで少しお勉強しようかなー?と思って

f:id:hanabo39:20210624070949j:image

f:id:hanabo39:20210624071013j:image

待て!して貰った 笑

 

f:id:hanabo39:20210624071102j:image

黒豆柴のくぅちゃん!お久しぶり〜

身体はちっこいけど このランの中では1番の大物くぅちゃん。

自称超大型犬。

f:id:hanabo39:20210624071237j:image
f:id:hanabo39:20210624071234j:image

弟AYくんに近づこうもんなら 威嚇して追い払う。

でも不思議なことに 知っている子が近づくと怒らない。

f:id:hanabo39:20210624071350j:image

久々にランに来たのに AYくんを守るに頑張るくぅちゃん。

母性本能なのかなー?

豆柴にしておくのが勿体ないくぅちゃんだったよ 笑

f:id:hanabo39:20210624071737j:image

ジェシーも大好きなパパさんに会えて 嬉しそう♪

ホントのパパさんではありません 笑

 

f:id:hanabo39:20210624071904j:image

たくさん遊んだ昨日ラン。

今日も遊び貯めするぞーーーー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村