はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

当たらない予報

土曜の予報も 翌日の日曜は一日中雨と言っていた。

どの予報みても「一日中雨」

だから 土曜のランは来る人がほぼ「明日 雨だから・・」と言って遊んでいたな。

 

で、これから降るのかなー?と急いで朝準備して散歩して、どうせ降るなら一日、時間はあるなと思い母は病院へ⭐︎

日曜もやっているので助かりますσ^_^;

 

帰宅後 雨雲レーダーは

「15時ごろから降ります」と言っている。

急いで雨の降る前に・・と思って ランランへ⭐︎

f:id:hanabo39:20210628095512j:image

空いている・・・

そうだよね、だって予報は「降る!」って言ってるんだもん。

犬見知りの咲はもちろんぼっち咲(。-_-。)

f:id:hanabo39:20210628095734j:image

可愛い優しいオルくんもいるのに

f:id:hanabo39:20210628095813j:image
f:id:hanabo39:20210628095809j:image

ぼっち咲。。。

 

もう帰ろって思ったら

f:id:hanabo39:20210628095855j:image

チャミ姐さん登場♡

f:id:hanabo39:20210628095929j:image
f:id:hanabo39:20210628095926j:image

同じ服着て ガラガラに空いているランで走って遊べました⭐︎

チャミ姐さんは土日かサマータイムの時のみしか遊べてないけど パピーの頃から遊んでるからね( ^ω^ )

犬って ちゃーんと覚えているんだね、凄いー⭐︎

 

それにしても 最近の予報は当たらない( *`ω´)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村