はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日は・・

今日は咲ちゃんトリミング♪

f:id:hanabo39:20210517205038p:image

こーんな笑顔だけど 大暴れしたらしい(>人<;)

噛んだりとかは ないらしいんだけどねσ^_^;

だいたい、1回目初めまして〜のところでは大人しくして 回数が増えるとともに本性が出てくる咲。

2回目、3回目辺りでお店の人の笑顔が消えてる感じ。だから転々としてたけど ここは 笑顔で対応してくれるから もう数回行ってる。

病院でして貰ってた時は 咲は慣れている場所だから先生やスタッフさんたちも 「はい、はい」と手慣れた感じで咲を操ってくれるけど 終わり時間が読めないのが難点なんだよなぁσ^_^;

 

 

f:id:hanabo39:20210517205905j:image

梅雨に入ったようなお天気。

ワンコたちには辛い季節になってきた。

今月末、Aは念願の一人暮らしをするため咲家を巣立ちます。

家賃払えなくなって帰ってくるのがオチかなー?と思ってるけど

もしかしたら そのまま誰かと出会って結婚したり 転職して地方に行くかもしれない。

そう考えると娘と一緒の生活も数日しかない。

哀しいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲が居てくれて感謝している夫婦です。