はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

プロの写真

先日のフォトレッスンの写真、うみあめ先生が撮った写真を頂きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

同じ場所、同じモデルでこうも違うか・・と思ってしまうσ^_^;

うみあめ先生

f:id:hanabo39:20210502063801j:image

 

f:id:hanabo39:20210502064832j:image

先生のは 背後のアーチと船が控えめにアピール出来てる・・

やっぱり背後の風景って大切だねσ^_^;

 

うみあめ先生

f:id:hanabo39:20210502065148j:image

f:id:hanabo39:20210502065230j:image

カメラが違うと言えばそれまでなんだけど ぼかし方が下の部分まであるのが うみあめ先生。

やっぱりプロだわ( ^ω^ )

 

うみあめ先生

f:id:hanabo39:20210502071349j:image

f:id:hanabo39:20210502071441j:image

なんか分かる?なんて言ったら分からないけど 構図と一体化している写真と、ただ手を掛けている咲の写真。

 

うみあめ先生

f:id:hanabo39:20210502071659j:image

f:id:hanabo39:20210502071749j:image

台の写ってない写真貰ったぁーー♪

プロじゃなくても 皆、写さないようにしているだろうけど やっぱり違うねー

母がカメラと闘っている間、知らぬ間に撮ってる 笑

シャッターチャンスを逃さないのがプロなんだね。

シャッターチャンスを逃さないと言えば うみあめ先生、交通費のみ負担でパピーのモデルも募集しているよ。

HOME | ex.photography

パピーの時期は今しかない!!

 

インスタではフォトレッスンが随時アップ

横浜だけじゃなくて 色んなところでやってます。

ホントはね、海で撮りたいけど ほら 咲は大の水嫌いだからσ^_^;

https://instagram.com/ex.petgraphy?igshid=g8erpw1lcsys

興味のある方は是非〜オススメです。

優しく教えてくれるし 多分カメラに興味ない方でも楽しいひとときが過ごせるはずです。

咲は5月もフォトレッスンに参加しまぁーす♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日からGW開始だー♪