はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会 〜其の一〜

昨日は咲のお里のオフ会。

コロナの影響で5月に開催予定だったのが10月になりました。

10月になったことに気付いてなかった母σ^_^;

延期日を気づいたころは仕事が繁忙期で 休んだら迷惑が掛かるかなー?なんて思っていてズルズルと 休みの申請をしなかった母。

でも父がこの前 yushaッコたちとプチオフ会で 知って「行きたい!!」と。

急遽 お休みとって行ってきました☆

休みとって良かった!楽しかったよ☆

 

f:id:hanabo39:20201004072116j:image

咲の実妹のAnnちゃんにも会えた!

写真撮ってたら近づいてきて

f:id:hanabo39:20201004072216j:image

ドアップ 笑

可愛いのなんのって。

咲よりずーとフレンドリーなAnnちゃん♪

f:id:hanabo39:20201004072559j:image

この子はうみちゃん。

最初、ランに入った時にAnnちゃんに似ているなぁーって ずっと思っていたら パパが一緒だったよ。

f:id:hanabo39:20201004072735j:image

いつものランで遊んでいるレイちゃんと胴体兄弟だった うみちゃん。

ショーの世界で頑張っているそうです♪

凄いなぁー☆

 

咲は犬見知りの癖に たぁーくさんの方に遊んで頂きました☆

f:id:hanabo39:20201004073124j:image
f:id:hanabo39:20201004073121j:image

次回は咲編を〜☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村