はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ラン三昧

昨日は昼前後にお留守番だった咲。

f:id:hanabo39:20210502191610j:image

GW中は8時半から開場しているmyラン。

myではないか!笑

朝イチ行ってきたよー

混んでると思ったから カメラは持っていかず スマホで。

ほぼ ぼっち咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20210502191817j:image

母から離れない咲。

甘える咲は可愛いけど、ランではなくて 家で甘えてきて欲しいと心の底から思ってしまう。笑

ホント、家では塩対応。

f:id:hanabo39:20210502193411j:image

背後姿がそっくりなデカ尻 ルルちゃん♪

レイちゃんと別行動で昨日は単品で来たよ。

色んなコと楽しそうに遊んでたね♪

f:id:hanabo39:20210502193716j:image

ファルコンくんはウマウマあるでしょ?って目を輝かせて来てくれる♪

咲便した時も ウンチ袋の音に反応して来たよ。

そして 咲便のカケラを踏んでしまったファルくんσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210502193914j:image

夕方も行ったら ちあきくんやチャミ姐さんがいてたくさん遊んだよ。

夕方は走ったね☆

写真はなぁーい(T_T)

 

さて 今日は・・何しようか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村