はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ディスク講習会②

デモを間近で見れたことは母にとっても感動的なことでした♡

カッコいいよね〜♪

f:id:hanabo39:20200212093102j:image

f:id:hanabo39:20200212104157j:image

 

へっぽこカメラでレンズを使い慣れてない広角レンズのまま持っていき しかもバッテリーも古いモノだったりで YUSHAっ子たちの写真はピンボケだったり、尻尾のみだったり(T ^ T)

でも勝手に載せちゃいますσ^_^;

 

咲はやれば それなりに出来る子だと思う。笑

↑かなりの親バカデス☆

f:id:hanabo39:20200212104347j:image

f:id:hanabo39:20200212105602j:image

ねっ!上手いでしょ?笑

はなは飛んでくるモノに目を瞑り 逃げる子だったのでボールやディスクは無縁の子でした。笑

母は投げ練で人生初めてディスクを投げたっぽい。

ボーダー飼いなのにね 笑

 

ワンポイントレッスンの時は他のワンコは違うフィールドへ☆

母の楽しみはワンコたちに会うこと♡

f:id:hanabo39:20200212123348j:image

ボーダーのベルちゃんとコイケルのティルくん♡

仲良く遊んでました☆

f:id:hanabo39:20200212123516j:image

またまたコイケルのルカくん☆

人懐こくて 気付いたら足元にちょこんと座ってた♡とっても可愛い♡

f:id:hanabo39:20200212123710j:image

ディスクもお上手( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200212123804j:image

エネルくんとエールくん。仲良しさんでした☆

遊んでいる姿って見ているだけで心が癒されるね( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200212124135j:image

誰かがディスクやボールを出すとワラワラと集まる( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200212124442j:image

ユキくんが持ってるボールを狙う咲 笑

多分 ユキくんが投げてくれるものだと思ってる 笑

f:id:hanabo39:20200212124543j:image

楽しかったね、咲♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

写真があるから まだまだ続くよ〜