はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(12月25日)

昨日のランは 平日なのに ワンコたくさん来ていたねー☆

飼い主は寒さに耐えながら ワンコたちは元気!元気!

何故か皆、テンション高めで遊んでた☆

f:id:hanabo39:20191225222022j:image

零くん

f:id:hanabo39:20191225222033j:image

レオくん

f:id:hanabo39:20191225222045j:image

ソラくん

f:id:hanabo39:20191225222110j:image 

f:id:hanabo39:20191225222304j:image

ジェシーも沢山遊んでたよ☆

咲は今日はフィボくんのストーカーσ^_^;

f:id:hanabo39:20191225222229j:image

フィボくん、みーんなの人気者だよ☆

f:id:hanabo39:20191225222335j:image

何気に芝生を食べてるジオくん 笑

f:id:hanabo39:20191225222415j:image

f:id:hanabo39:20191225222432j:image

1歳になったばかりの頃は 呼び戻し100%に近かったのに 最近は来ない・・・

反抗期の始まりか?

 

f:id:hanabo39:20191225222916j:image

とにかく みーんな 元気に走り回っていて 落ち着くことなく 遊んでました☆

 

f:id:hanabo39:20191225222655j:image

同じお里のルディくんは やっぱり沙和ちゃんが大好きみたい♡

ワンコって、ちゃーんと覚えてるんだね。

f:id:hanabo39:20191225222757j:image

沙和ちゃんとサスケくんが遊んでいる時は 空気を読んで そばで見ている・・

健気だなぁー。可愛いねぇー♡

f:id:hanabo39:20191225223041j:image

今日もランに行くよぉー!

今日で咲は走り納めです。

母は仕事納めまであと2日σ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ランは28日までやっているけど 母はその日仕事納め・・(T_T)