はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(6月7日)

昨日 リビングにサブ機としてのクーラーを購入しに量販店へ☆

お掃除機能がついてない、単純なモノを選びました。

母はクーラーはDAIKIN派なのでDAIKINをチョイスです。

 

スッゴイ人でしたσ^_^;

やっぱり人混みは苦手だな・・・

自粛生活が身に合っていたと 心の底から思ったよσ^_^;

 

メインで使っているクーラーもまだまだ現役だけど かれこれ7年目。

長生きしておくれよ♡

 

昨日も夕方からランへ☆

f:id:hanabo39:20200608084048j:image
f:id:hanabo39:20200608084051j:image

久しぶりぃーの沙和ちゃん♡

ちょこっとだけ、沙和ちゃんとガウガウして遊んでたよ☆

f:id:hanabo39:20200608084200j:image

あずきちゃんとカイくんが遊んでいるのを狙う咲。

カイくん、優しいお兄ちゃんで手加減して遊んでくれてる( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200608084336j:image

f:id:hanabo39:20200608084348j:image

昨日は涼しくて元気なワンコがたくさんいました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村