はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

密にならないように・・・

今日はコロナ対策で予約制人数制限のあるvenへ☆

Ven!Kitchen&Dog Garden

 

たまには遠足もいいよね( ^ω^ )

自粛中の今 不要不急の外出はしていけない事は重々承知です。手洗い・消毒をキチンとして密にならぬよう最大限気をつけて行ってきました。

 

f:id:hanabo39:20210114201259j:image

いつもランより狭いけど とってもキレイで 密にならないで遊べたよ☆

あ!でも・・・

f:id:hanabo39:20210114201444j:image

ワンコたちは密だったかも・・・

 

f:id:hanabo39:20210114201602j:image

こんな感じだったよ。

時間も1時間半でひと枠。

ワンオーダーで利用可。

f:id:hanabo39:20210114202137j:image

3歳になった咲はお利口さんに お椅子に座ってカメラ目線になってくれた 笑

ご飯食べる時も

f:id:hanabo39:20210114202301j:image

食べてる母よりランで遊んでいるコの方が気になるらしい。3歳児 少し大人になりました 笑

 

明日からは自粛生活復活だ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村