はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月3日)

今日は午前午後とランランラ〜〜ン♪

午前中は暑かった。゚(゚´ω`゚)゚。

時折 吹く風が涼しく感じるもののほぼ無風。

f:id:hanabo39:20210603183653j:image
f:id:hanabo39:20210603183657j:image

f:id:hanabo39:20210603183754j:image

気付いたら レイちゃん、零くんに吠えなくなったよ!

凄いね〜♪たぁーくさん考えて理解しているんだね、零くんは怖くないって。

怖くて吠えてたのかは分からないけどσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210603184215j:image

ワンコたちはせまぁーい 日陰で密になって遊んでた午前。

 

午後は涼しくてワンコたちも遊びやすかった!

f:id:hanabo39:20210603184312j:image

ちーくんやジェシーもいたよ♪

f:id:hanabo39:20210603184357j:image

あみあめ先生のうみ&あめちゃん。

ランでもモデルしてくれる〜♪

f:id:hanabo39:20210603184519j:image

いいなぁー咲もこんな感じにマッタリ犬になって欲しいなぁー♪

楽しい1日でした☆

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近 ニュースを観てない母。

オリンピックやるのやらないのって あやふやな感じだと母は思っていたけど

日産スタジアム付近の6/30(水)「聖火リレー」、走行ルートを一部短縮 | 新横浜新聞(しんよこ新聞)

聖火リレーやるの?!

この日 ランは開場してくれるのかな???

色んな情報が飛び交う中、正しい情報を流して欲しい。

オリンピック、やるの?やらないの?

こっちにはこっちの都合ってものがあるんだから ハッキリしてよ!と思ってる母でした。

オリンピック開催されたら 多分 ランは閉場になるよね(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村