はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア

今日はキュティアの日。

すっかり忘れてて 大慌てで行きましたσ^_^;

今日から仕事始めか・・ってそれしか頭になかったよσ^_^;

f:id:hanabo39:20210105133836j:image

ギリギリ間に合って施術して貰ったよ。

脈的にも今回の寒波、そして春へとの変わり目の花粉症的なものも入ってきてるかなー?と。

シジミやウコン、肝臓にいいモノを摂ることは春に向かっての季節の変わり目にもいいでしょう。って言われました。

 

帰宅して お昼ご飯食べている時 ニャンコの盛りの声が間近で聞こえた。

咲も張り切って 偵察隊。

なんと リビングの窓の真正面にある木の上にいたよσ^_^;

f:id:hanabo39:20210105134358j:image

f:id:hanabo39:20210105134420j:image

こんなに高いのに ニャンコってすごいね、自分で登って降りれる。

 

さて、今日から仕事始めだ!

気持ちを入れ替えて頑張ろ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村