はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Furbo

アナログな母は何がなんだか分からないけど

1ヶ月前位に 突然 Furboのスイッチがオンになっていて通知が携帯に来た。

ビックリしてみてみると そこには母がゴロンと寝てテレビをみている姿が生中継で映し出されてる 笑

怖くなって すぐにオフにしたけど

そこから Furboからくる通知は全て英語(T_T)

f:id:hanabo39:20201226074247p:image

Furboに問い合わせしてみるも ちんぷんかん。

時間のある時 パスワードから設定し直そうと思っていたところ

何がいけないか分からない不調のiPhoneがまた不調になり再起動させた途端に直った♡

f:id:hanabo39:20201226074532p:image

iPhoneの不調はこの前のアップデートからなんだよなぁ。

Wi-Fiに繋がってない時に3Gになっちゃって 遅い遅い(T_T)

その度 再起動。

Furboが英語版になってからも 何度もやったけど直らなかったのに 今回 直った!

良かった良かった♡

f:id:hanabo39:20201226075439j:image

良かったねぇー

 

塩対応の咲だけどね、Furboを使って分かったこと。

みんなが帰ってくるなぁー?っていう時間帯に必ず 道路が見える窓をずーっとお座りして眺めている。健気なコだなぁーって。塩対応されても良いやーって思った。

 

はなは留守番時はピンポン来ても吠えられないコだったけど咲は 知らないコが自宅前を通ると吠えまくっていた 笑

 

でもほぼほぼ 寝て待ってる咲です。

 

f:id:hanabo39:20201226080038j:image

さて 本日で仕事納めの母!

頑張ってきまぁーす。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村