はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

令和式年越し

f:id:hanabo39:20211227225647j:image

おはよーごじゃいます。サクでしゅ。

寒いでしゅねー

この前の日曜の昼すぎにね、父が水鉄砲(ケルヒャー)でお庭をキレイキレイちてたの。

そちたらしゃー、昨日、お庭で履くサンダルが凍っていて 地面にペタッってくっついていて お母しゃん、転びそうになってたよ☆

危ない、あぶないねー。

f:id:hanabo39:20211227230131j:image

本日 仕事納めの父と母。

なんだかんだ年内はやる事いっぱい。

今年から年賀状 辞めましたσ^_^;

お正月にゆっくりのんびりと寒中見舞いを書こうと思ってます。

 

昔からの風習って良いと思うけど 忙しい中 わざわざやることもないかなー?って。

その他 色んなことを省こうと思っている母。

おせちも要らない。

お雑煮食べて 好きなモノ作って食べた方が気が楽♪

知り合いの子供たちのお年玉も廃止したいけど これはブーイングでそうだからね 笑

何より笑顔で「ありがとう」って言ってくれるのが嬉しいから やめません。

f:id:hanabo39:20211227231630j:image

Aはもう冬休み♪

昨日 帰ってきてた( ^ω^ )

咲と父は大喜び♪

今日のお散歩はAにお願いしました☆

母はこれから歯医者納めです(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村