はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

コロナ

昨日から心の中がバタバタです。

f:id:hanabo39:20201217160510j:image

昨日はランで思い切っり遊び 帰宅後 一休みしている時に父から着信。

「現場事務所に出入りしている職人がコロナになった。その人 月・火と事務所にきてた」と。

父はPCR検査をすぐしてくれるクリニックを探したらしく 検査。

すぐに検査して有効性があるかは分かりません。

濃厚接触者として指定されたわけでもありません。

今日の昼過ぎには検査結果が出ると言ってたけど 未だに連絡がきてません。(PM16時半現在)

 

ってことは 今現在 母は

濃厚接触疑惑者の濃厚接触者。

際どい難しい立ち位置σ^_^;

今日は月一のお楽しみのマッサージもキャンセル。

ゴミ出ししか出てません。

咲散歩や木曜のランはパスして 咲も一緒に自宅に篭ってます(T_T)

父は検査結果が陰性でも数日間は隔離予定。

 

ホントだったら 今日買い出しに行く日だったから 冷蔵庫は空っぽに近い 笑

でもしょうがない。

 

換気やアルコールでの消毒清掃は常に心掛けていたけど  近頃は父やAはコロナ慣れしていたから口酸っぱく言ってた。

その矢先での今回のこと。

そして 昨日はランでくじ引きやっていて

f:id:hanabo39:20201217164809j:image

珍しく当たった母σ^_^;

しかも 仕事はパソコンが不調になり早々に店じまい。なので早くに上がれた。

ラッキーなことが2回も続いた。

運を使いきったか?

それとも2度あることは3度ある。になるか?

検査結果はどうだろうね?

また報告します。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今回 書くかどうか迷ったけど 秘密にすることでもないと思ったから書きました。

どこで感染してもおかしくない世の中。

みなさん 気をつけましょう♪