はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

コロナ②

父のPCR検査の結果は陰性でした〜〜( ^ω^ )

 

お騒がせ致しましたm(_ _)m

でもPCR検査は100%ではないみたいだし もしかしたら検査が早すぎたかもしれない。

なので 数日間は隔離生活するつもり。

 

COVID-19は今やどこにでもいるウィルス。

父とは数日間隔離生活するけど もしかしたら 隔離生活中に母の方がどこからか貰ってくるかもしれない。

Aが連れて帰宅するかもしれない。

見えないだけに怖いね。

もし 知り合いで濃厚接触者になって自宅に引きこもるようになったら 買い物などのお手伝いしてあげたいって思った。

なんせ、咲家 冷蔵庫が空っぽでしたから 笑

 

f:id:hanabo39:20201218074529j:image

咲は元気いっぱいで 振り向けば咲がいる状態。

家に一日中いたんだから 普段してないところの掃除とかすれば良かったけど 結局 咲と遊んで一日が終わってしまいました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村