はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(12月1日)

 

えっ?!

もう12月。早いねー

1日24時間じゃなくて 1日12時間になったくらいに感じる月日の経つ早さ(。-_-。)

 

昨日は父とお留守番だったから 今日は朝からランへ☆

布団から出れなくて 二度寝して 起きたの9時

( T_T)\(^-^ )

f:id:hanabo39:20191201140718p:image

駐車場待ちの時 上から撮って時間潰しσ^_^;

駐車場が混んでいて並ぶこと30分。

咲は待ちきれず 鼻鳴き(。-_-。)

結局 Uターンして1番遠い駐車場に停めることに。

30分も並んで勿体なかった。

 

f:id:hanabo39:20191201141440j:image

f:id:hanabo39:20191201142011j:image

着いてすぐに シャックス&レオくんと遊ぶ咲。

f:id:hanabo39:20191201141647j:image

あずきちゃんも居たよ♡

モフモフの赤ちゃん毛が抜けたのかなー?

体高が大きくなってスラっとした感じになってた。可愛いかったよ♡

f:id:hanabo39:20191201141919j:image

f:id:hanabo39:20191201142213j:image

レオくんと福多朗くん☆

ゴールデンの子って天真爛漫で見てて幸せな気分になっちゃう。

福多朗くんはシャックスくんと同じ犬種のゴールデンレトニエルだけど ゴールデンらしい性格。可愛い♡

 

f:id:hanabo39:20191201142610j:image

今日のシャックスくんは「ポツンとシャックス」じゃなくて、ワシャワシャガヤガヤしている真ん中で日向ぼっこ。

f:id:hanabo39:20191201142742j:image

マイペース☆シャックス ( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20191201142946j:image

テディーくん♡

なんと妹ちゃんが出来たらしいー☆

f:id:hanabo39:20191201143142j:image

妹のエマちゃん☆

今度 遊ぼうねー(^^)

f:id:hanabo39:20191201143316j:image

ルディくん6ヶ月☆

同じYUSHA出身でした☆

マズルも太くて足も大きかった!

6ヶ月なのに咲よりキモチ大きかったよー。

f:id:hanabo39:20191201143517j:image

ルディくんのお兄ちゃんのリオンくん。

人見知り&犬見知りらしいんだけど モデル気質があるのか?それとも飼い主さんのしつけなのかなー?カメラ目線をしてくれる子でした☆

 

混んでいたけど 今日は ほのぼのランでした☆

 

f:id:hanabo39:20191201165033j:image

また たくしゃん 遊んでくだしゃい!

遊んでくれてありがとうでしゅ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村