はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カート

はなの病気が発覚して その時に慌てて買ったカート。

f:id:hanabo39:20201031173845p:image

今はKの部屋のクローゼットにしまってあります。

咲にはデカすぎσ^_^;

いつになるか分からないけど、混雑しているイベント時など連れて行く時 咲の場合はカートが楽かも?と思っても このカートじゃって感じです。

ってか、横からぴょんと飛び降りること可能な感じ。

f:id:hanabo39:20201031174256j:image

これだと思う。※専用オプションはついてません 笑

 

これがある限り 貧乏性の母は咲にカートを買ってあげることも出来ないし

カートがあるのに次も買うなんて贅沢なこと出来ません。

クローゼットの中 掃除したいけどこのカートが占領しちゃって、本来クローゼットにしまうべき物が入らなくなってきた事。

 

色々と考えて手放す方向でいます。

メルカリで売ろうかな?とも思ったけど、このブログ読んでくださってる方で縁ある子に使って頂きたい・・って思った。

誰か使うコいますかー???

 

ちょっとの期間使っただけので 綺麗なままです。

使用時間にしたら数時間だと思う。

 

取っ手のところは折り畳めたと思うけど 下の箱部分は折り畳みききません。

なので場所取ります。

咲家の場合は玄関内には置けませんでした。

重いです。

坂道は登りも下りも飼い主辛いです。笑

なので坂道だらけの住宅にお住いの方には不向きかも。

 

f:id:hanabo39:20201031175759j:image

条件として

  1. 必ず我が子に使って頂ける方                    誰々が必要としてたから・・とかはNG
  2. 使っている写真を送ってくれる方
  3. 以前からこのブログを読んでくださってくれている方

 

もし 使いたいって思う方がいらしたら コメントください。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村