はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

忙しかった日曜日

昨日のお昼は友人とランチ。

行く前に咲はランでひと遊び( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20201101200940j:image
f:id:hanabo39:20201101200943j:image

朝イチは空いてたよ☆

珍しくフラットの子を誘って爆走してた咲。

その後 咲が好きなフーちゃんも来て ストーカー化してたけど、

何故 フーちゃんが好きなのか?

何故 ストーカーするのか?

未だに不思議だねぇーと飼い主同士 笑って見てる 笑

絡んで遊んだこと一回もなし。

同い年くらいの女の子です。

f:id:hanabo39:20201101201902j:image

 

昼前には一旦帰宅。

服を着替えてレッツゴー☆

f:id:hanabo39:20201101202004j:image

隣駅にあるホテルのバイキングでランチ♪

ここはお値段だけあって 全て小鉢風に取り分けて置いてある。

肉類やご飯 汁系は全てスタッフの方がやってくれる。

美味しかったよぉ☆

ランチ終了時間の15時まで食べ放題☆

 

で、帰宅して すぐに いつものジャージに着替えて終わり間近のランへ☆

f:id:hanabo39:20201101202351j:image

パピーの頃はいっつも遊んでた沙和ちゃん♪

だんだんと遊び方が変わって 遊ばなくなってきてたのに 今日はずーとガウガウしたり 走ったり楽しそうに遊んでた♡

f:id:hanabo39:20201101202543j:image
f:id:hanabo39:20201101202539j:image

咲も母も昨日は充実した1日となりました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

f:id:hanabo39:20201101203231j:image

えっ??父??

掃除ちてお昼寝ちてただけだよ。笑

by咲