はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

夏休み前にWNV(7月11日 後半)

昨日の続き〜

お昼ご飯食べ終わって またプールへ直行⭐︎

暑くてランでは遊べそうもないものね。

f:id:hanabo39:20220712221638j:image
f:id:hanabo39:20220712221635j:image

午後の方が暑かったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220712221837j:image

リアンちゃんのお友達のニコちゃんも来てた!

 

f:id:hanabo39:20220712222001j:image
f:id:hanabo39:20220712222103j:image

同じお里のティファちゃんも!

ティファちゃんのお友達かな?

可愛いボーダーちゃんも♡

 

f:id:hanabo39:20220712222139j:image

ティファちゃんのパパに遊んで貰った咲♡

f:id:hanabo39:20220712222218j:image

いつもの癖で何を咥えて スタンバイσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220712222401j:image
f:id:hanabo39:20220712222358j:image

ちーくんは お気に入りの子をストーカーして ママに怒られる 笑

慌てて戻ってくるちーくん↑

 

f:id:hanabo39:20220712222543j:image

だんだんとお疲れモードの 御三方⭐︎

 

楽しかったなぁー 

午前はシエル、エルちゃん

午後はニコちゃん、ティファちゃん、

そして いつメンたち みーんなの笑顔が見れた!

最高な誕生日プレゼントになりました⭐︎

母、幸せ〜〜( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また9月になったら行こうー!!