はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

忘れるなよ!

f:id:hanabo39:20201001070915j:image

咲の幼馴染みすもも。

今日でバイバイです(T_T)

人間側の都合なんだけどね、やるせないです。

一昨日、昨日と仕事から帰宅後は別れを惜しむかのようにお庭でたくさん遊んだよ。

 

f:id:hanabo39:20201001071203j:image

暗いとなかなか写真撮れなくてσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20201001071508j:image
f:id:hanabo39:20201001071505j:image
f:id:hanabo39:20201001071511j:image

お散歩デビューの時から 外に行けばすももがいる感じだった。

あっという間に すももより身体が大きくなった咲。

咲は空気読めないけど すももはお姉ちゃんしてたね。

 

死に別れより生き別れの方が 永遠に若いすももが心にいる・・・って言い聞かせているけど やっぱり 寂しい。

 

f:id:hanabo39:20201001073725j:image

f:id:hanabo39:20201001073744j:image

元気でいれば いつかまた逢える!

すもも!元気でね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ここで暮らしたこと、忘れないでね。

咲も咲家族も すもものこと忘れないよ☆