はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

言霊

f:id:hanabo39:20201001192313j:image

みなしゃん!おはようごじゃいます!

サクでしゅ。

あのね、いっつも お母しゃんはねワタチのこと

「いい子ねぇー♪咲はいい子ねぇー♪」って言いながらオチリをモミモミするんだよ。

f:id:hanabo39:20201001192538j:image

ワタチはそれがとっても嬉ちぃの♪

f:id:hanabo39:20201001192615j:image

オモチャで遊んでないのに 楽ちぃ気分になって チッポがグイーンと上がっちゃう♪

f:id:hanabo39:20201001192734j:image

お顔も笑顔になっちゃうの。

 

それにね、なぁーんかすっごく良い気分になれるんだよ♪

お母しゃん曰く、「言霊」っていう おまじないみたいなモノらしい。

 

ワタチは もうお利口しゃんだから「言霊」はお母しゃんが使えばいいのにね!

 

f:id:hanabo39:20201001193845j:image

「スリムだね!」って言っていれば痩せるかもよ?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村