はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン(6月20日)

本日は月1の土曜休日。

朝から母は所用でお出掛け。

父は解禁されたからと言って昼呑みにσ^_^;

Aも朝から熱海まで友達とドライブらしい。。

 

昼に帰宅した母。

夜は咲と2人きり♡

って事は 夜の咲のお相手は母しかいないの?!

お留守番だったから 元気モリモリの咲 笑

 

行ってきました☆

土曜のランランラン♪

f:id:hanabo39:20200620200809j:image

咲にとっても 母にとっても楽しいからね♪

 

ランは夕方になっても超混みσ^_^;

咲自身も迷子になるほどσ^_^;

母が咲を見失うとも言う。

f:id:hanabo39:20200620201216j:image

チャミちゃんとも逢えたね!

f:id:hanabo39:20200620201239j:image

レイ&ルル姉妹

f:id:hanabo39:20200620201300j:image

振り向き美人のレイちゃん♡

 

f:id:hanabo39:20200620201350j:image

ベックくんと

あれ???お名前ド忘れ、散々一緒にいたボーダーの子。なんだっけーーー???

ゴメンなさい、本当に思い出せない。

数時間前のことなのに(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200620201813j:image

 

明日はきっと、父は起きてこないと予想されるので 朝イチ ランランランしてこようかとおもってます☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村