はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(6月10日)

昨日のランランはカメラ持たずで 午前午後と参戦♪

f:id:hanabo39:20210611082346j:image

前日より気もーち 涼しかったけど でも暑いのは変わりなし(T_T)

水浴びして 何故か芝生がないところでゴロスリ。

汚犬さまが あちこちに出没してました( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20210611082547j:image

 

f:id:hanabo39:20210611082618j:image

ゴールデンのそら店長、6月10日は4歳のお誕生日♪

おめでとう〜♪

でも汚犬さまだったから ハグハグ出来ず 笑

午後は写真ないけど 黒ラブのアルくんも3歳のお誕生日だった♪

happy birthdayなランランでした♪

 

f:id:hanabo39:20210611082957j:image

 

f:id:hanabo39:20210611083031j:image
f:id:hanabo39:20210611083035j:image

ほーんと みんな汚犬。゚(゚´ω`゚)゚。

 

昨日の咲はアルファアイコンのクールネックを着ているんだけど

f:id:hanabo39:20210611083227j:image

首のところに保冷剤を入れられるようになってるタイプ。

ランでは たまーにガウガウとワンプロする時があるので 保冷剤いれるの考えてしまう。

柔らかいタイプで 有害物質が入ってないタイプの保冷剤を買ってみたけど やっぱり すぐに冷え効果がなくなって 重たい感じに。

 

なので 昨日は直接氷を入れてみた!

結構いいよ。

このクールネックは濡らしてナンボの洋服だし 溶けたら 何も残らないし。

 

氷が溶けた時は胸元辺りが ビジャビジャに濡れてくるので 長時間クルマに乗るときは避けておいた方がいいかも?!

あとはLEDで光る首輪を着ける時はどうかな?

検証必要です。

 

24時間クーラー着ける日も間近になってきたね。やだなぁ〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村