はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

昨日の夕飯

f:id:hanabo39:20200505112803j:image

先日 すももを預かったお礼にと

すもも父が夕飯作って持ってきてくれた!

 

牡蠣フライ(自家製タルタルつき)

タコマリネ

千切りキャベツ

 

超ーーーーウマウマ!

牡蠣フライって 小さい頃 「食べろ!食べろ!」と言われて食べてたので 正直 美味しいモノって思ってなかった。

これは美味しい!!

今までのトラウマが一気になくなりました( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200505113522j:image
f:id:hanabo39:20200505113526j:image
f:id:hanabo39:20200505113529j:image
f:id:hanabo39:20200505113535j:image
f:id:hanabo39:20200505113532j:image

みーんな 元気かな?

早くみんなに逢いたいなぁ。

そして楽しそうに遊んでいる姿を見たい。

 

みんな我慢して その中で楽しみ見つけて頑張っているのに 母はロスちっくになってきました(T_T)

でも感染したら 咲とも会えなくなるから 今は我慢我慢( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もう5月に入って5日も経っちゃった!

日にちの感覚がなくなってきてる(T_T)