はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オアズケ

ただ今 フードOnlyの生活の咲です☆

f:id:hanabo39:20181026115748j:image

元気すぎで大変ですが あまり食べる事に執着のない咲なのでフードOnlyも飼い主的に苦になりませんσ^_^;

 

フードOnlyになる前に、病院の先生にこれ、美味しいよ!って教えて貰ったオヤツを注文してて昨日届きました☆

先生は自分で食べて確認したらしい 笑

 

f:id:hanabo39:20181026120031j:image

イノシシは痴呆症にもいいんだって!

本来なら飼い主が食べなきゃいけない年代なんだろうけどね、咲のオヤツですσ^_^;

今はフードOnlyなのでしばらくはオアズケです☆

 

咲のウンたん。

だいぶ良くなってきました。

昨日 すももママと話していたんだけど、母は はな基準で考えちゃっているからダメなのかなー?と。

はなは常に良いウンたんをしてました。

咲の昨日のウンたんは やさーしく取らないと下にベチョっと付く感じのウンたん。

少し硬めの生クリームを絞り出した感じ 笑

すももママ的には許容範囲の硬さらしいです。

母的には許容範囲じゃないんだよなぁ(T-T)

だって 今まで掴んでも手に付かない感じだったんだもん。

 

今日は昨日よりは多少硬くなってきました(^ ^)

このまま 上手く治ってくれるといいなぁー☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村