はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雨だー(T_T)

週の始まり月曜日!

今週もがんばっていこうー!

今日は雨だね、職場に持って行くモノあるから ドライブがてら一緒に行こうねσ^_^;

ストレス発散にはならないけど

気分転換!気分転換!

f:id:hanabo39:20200420074530j:image

つまらない(T_T)

 

昨日 パンを買いに近くのコンビニへ。

飛沫防止透明ビニールのレジ前カーテンは分かる。

でも・・

無意識にお金を差し出したら・・・

お金のやり取りはトレーで・・・ってどういうこと?

お金の方が汚いと思うけど?!

だったら ポイントカードを店員さんに渡してスキャンしてもらう方が母的には嫌だな( *`ω´)

なんか 変な感じだよね。

でも このご時世で働いてくれている店員さんには感謝です♪

店員さんは悪くないものねσ^_^;

ありがたい☆

 

f:id:hanabo39:20200420081412j:image

普段 オモチャは破壊しない咲だけど、これは秒殺だったσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みーんなの思いやりが嬉しい今日この頃♡

感謝・感謝です♪