はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あまりないかも?!

f:id:hanabo39:20200203133719j:image

昨日の咲、エイトママからオヤツを貰う時 我先に!って感じで いやしい子でしたσ^_^;

f:id:hanabo39:20200203133856j:image

みーんな とりあえずはお座りしているのに 咲だけ落ち着きがない。

まぁ、基本のコマンド入ってなくて 自由奔放に育ててしまっているので 致し方ないといえばその通りなんだけど。

 

言い訳じゃないけど 気づいたよ☆

f:id:hanabo39:20200203140231j:image

咲はアレルギーを理由に みんなでウマウマ食べた事 あまりないかもと。

はなは、数あるお散歩ルートにほぼ、オヤツを貰えるお家を見つけていたσ^_^;

お出かけしても 色んな人からウマウマ貰ってた。

やっぱり ひとりで食べるオヤツより

f:id:hanabo39:20200203140516j:image

みーんなで遊びの延長でウマウマ貰うのって 断然に美味しいだろうし 楽しいひと時だよね☆

 

母も幼少期は昭和真っ盛りの時代で、良く透明のビニール袋に色んなお菓子を入れたのを持って みんなで外で遊んでたな。

どこのお母さんもそーやって 一人一人にくれた。

家で食べるオヤツとはまた違った美味しさがあったような気がする( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村