はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(1月26日)

今日は朝から雨(T_T)

最近 「自分に優しく」をテーマに過ごそうと思ってる母。

まぁ、元々 自分に甘いタチなんだけどねσ^_^;

なので、朝寝坊して咲にご飯あげてから また二度寝

起きたら11時近かった(-_-)zzz

 

「あっ!折角のお休みなのに勿体ない!」ってふと思ったけど たまにはゆっくり休息も必要!って自分に言い聞かせてたよσ^_^;

 

午後は雨が上がったのでランへ☆

 

f:id:hanabo39:20200126173610j:image

f:id:hanabo39:20200126173734j:image

可愛い可愛いトラちゃん♡

連れて帰りたいなぁーっていつも思うほど可愛い♡

チャミちゃんも登場して大興奮の咲。

チャミちゃん好きだよねー♡

f:id:hanabo39:20200126174223j:image
f:id:hanabo39:20200126174227j:image
f:id:hanabo39:20200126174220j:image

近頃は全くワンプロしないけど チャミちゃんとはするんだよなぁ。

f:id:hanabo39:20200126174626j:image

ラディちゃんも来たし

沢山遊べたね!

明日はトリミングだから 汚すだけ汚そう!と思ったけど汚れすぎの咲でしたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲の妹クロエちゃんとチャミちゃん、ご近所さんだったみたいだよ♡