はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

走りたい☆遊びたい☆

f:id:hanabo39:20200124225309j:image

おはようごじゃいます。

サクでしゅ。

 

お母しゃんがお休みの木曜、雨コンコン降っていて ランにも行けなかったし お散歩もちょびっとだけだったし つまらなかった(T ^ T)

 

昨日はね、お散歩行ったけどボール遊びは出来なかった(T ^ T)

だからね、昨日はお散歩から帰ってきたらすぐに お家で暴れてやったよ٩( ᐛ )و

 

f:id:hanabo39:20200124225858j:image

お母しゃんの靴下見つけて、一人でポイッと投げて取るだ!

お部屋の中で走って遊んで色んなモノが あちこちになっちゃったσ^_^;

f:id:hanabo39:20200124225844j:image

久々に狭いところで暴れて 楽ちかったよ☆

今日はランに行けるかな??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久々の1人運動会の咲は可愛かった♡

来週はずーとお天気悪そうね(T_T)

今日のランは母の仕事次第だよん、咲!