はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なんだろ?

昨日 ランでドロドロになり帰宅後 留守番だった父にあんよを洗ってもらった。

f:id:hanabo39:20200127101317j:image

いつもはサササっとビジャビジャタオルで拭いてから乾いたタオルで拭いてお終いの母σ^_^;

肉球をマジマジ確認することはしてませんでしたσ^_^;

 

昨日は母よりはキレイにしてもらい、横になった咲を見ると

f:id:hanabo39:20200127101544j:image

拡大して

f:id:hanabo39:20200127101638j:image

丸印のところに汚れではなそうな黒いホクロのようなモノ発見!

今までなかったと思う・・・

 

人間だと足裏に出来たホクロは悪性なの何だのって都市伝説みたいなこと聞いたことあるし 犬 メラノーマって画像で調べると何か違う感じ。

ただのホクロかな???

 

今日 病院でシャンプーなので診てもらう事にしますσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村