はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

まったくさぁ〜

f:id:hanabo39:20230725085256j:image

おはようごじゃいます。

サクでしゅ。

 

ワタチは 「ただ今 アンセイ中」ってヤツなんだってー。

アンセイってなんだろ?

 

遊びたいんだよ、

走りたいんだよ、

なのに お母しゃん 遊んでくれないの(T . T)

 

不貞腐れて 寝ていれば

「具合悪いのかなー?咲ちゃん平気?」って聞いてくる。

 

本当は元気だから 遊ぼ!って誘えば

「脚 治らないよ」って。

 

ワタチはどーちたら イイのさ(๑•ૅㅁ•๑)

 

お散歩はフツーに行くよ☆

朝散歩から帰宅してから食べるスイカはサイコーでしゅ♡

f:id:hanabo39:20230725090012j:image

 

今日は(いつもの)肝臓の値を調べて貰うついでに爪と右脚も診てもらおう!

右脚は昨日 今日と良好です☆

通院も気分転換の一つになっている・・σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230725090247j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村